本文へスキップ


電話でのご予約・お問い合わせはTEL.03-3823-8021

〒113-0022 東京都文京区千駄木2-7-13TYビル1F

yorimichi cafe workscafe, handmaDE zakka ...

Handmade zakka

店内の片隅にある"アトリエ"で、1つ1つ手縫いして作ったがま口や結いゴム、
また、様々な表情を見せるステンドグラスで作ったペンダントトップなど販売しております。
店内イメージ
同じものが1つとない1点ものなので、お気に入りの子が見つかったら是非お買い求めください。


また、販売はしておりませんがステンドグラスで作られた万華鏡がきらきらしてキレイなのですが、お店に出すと壊れてしまう可能性があるため飾っておりません。
光に当てるとキレイなので、興味がある方はぜひスタッフにお声掛けして下さい。アトリエよりお出しいたします。

      
      
       

             



yorimichi cafeの内装

食材イメージ大きな木が特徴的な店内には、くつろぎやすいように配置された客席の随所にアンティークを飾って色んな世代の方々に楽しんでいただいております。

洋裁業を営んでた祖父のシンガーのミシン。
母が結婚前に購入したステレオ。
ヨーロッパのどこかの町で使われてた子供用の勉強机。
誰かの役に立っていたタイプライター。
日本が夜になっているときにどこかで朝が来ている国の地図など
お店のいたるところに様々なものがありますので、来店の際はぜひ見つけて色んな想像をしてみてください。


ナビゲーション

inserted by FC2 system